無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
本日の誕生日の写真の学習の進み具合

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急に呼び出しがきてしまいました。誕生日の写真の勉強の最中だったのですが、一時中断です。昼までお店にいて帰ってきてからもう一度学習を再開しました。少し進行がずれ込んでしまいました。こんなこともありますよね。

なにやら上手い具合にいきません。今日は少しリズムがよくないのようです。じきに食事の時間なので誕生日の写真の学習はこれくらいで終わりにしようと考えています。同様の勉強をしている方の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、がんばっていこうと考えています。

おすすめサイト → 誕生日プレゼントでサプライズ!メタルプリントショップ

| birthpre | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |