無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
今日もさまざまなことがおきました

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から突然呼び出しがありました。アイドルの誕生日の勉強の最中だったので、中止してパートにいきます。しばらく仕事をして自宅についてからふたたび学習を再開しました。いささか予定が狂ってしまいました。こういうこともありますよね。

どうしてか計画通りに進みません。今日はちょっとリズムがよくないみたいです。間もなく時間なのでアイドルの誕生日の勉強はもう少しで終わりにしようと思います。同じ学習をしている方の記事を眺めていると自分は進んでないなと思いましたが、じっくりとやってみたいと思います。

おすすめサイト → 誕生日プレゼントでサプライズ!メタルプリントショップ

| birthpre | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |